人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪ノ森駅


2か月ぐらい前だったと思う・・?

南海電車の諏訪ノ森駅が南海本線の高架化により

駅舎を移転して別の施設として保存される・・と言うような

テレビニュースを報じていた

もう一度撮りに行って見ようかなと思ったが もう

建物をそのままクレーンで引っ張っている絵が流れていた

今日は数年前に撮っていた駅舎の写真を二枚

この駅は、なんば方面行き専用のホームがあるだけで

和歌山方面行きのホームは100メートルぐらい離れた

難波寄りにあると言う 珍しい構造の駅になっていた

今度改築されれば、上り、下りのホームは

一か所に設けられることであろう

一枚目がなんば方面行き専用の諏訪ノ森駅

二枚目が和歌山方面行き専用の諏訪ノ森駅

諏訪ノ森駅_c0084879_15002329.jpg
















諏訪ノ森駅_c0084879_15002382.jpg




















.












.


by grand-pp | 2020-08-07 15:07 | 写真


<< 朝焼け 城北公園 >>